箱推しより単推し

アーティスト女性声優を追う社不の話

コントロール出来ない!

お久しぶりです。あやキチこと、甘党です。

今回は久しぶりに大橋彩香さんを生で見てきたので、ブログを更新します。

 

今回、アニサマ2日目に大橋彩香さんがソロで出演することに本番1週間前に気づきまして、急遽ステージバック席を申し込んで参加してきました。

その予習に、初めてダイスキ。を聴いたのですが(ダイスキ。をまだ聞いていなかったのは理由がありまして、それについてはまたお話します)、とても素敵な曲でした。

若い人受けのいい曲調とテンポ感、それになんといっても、大橋彩香さんの声の真っ直ぐさ、驚異の声量を活かした曲で、僕はとっても嬉しかったです。声優、歌手と声量お化けは数多存在しますが、大橋彩香さんもその一人です。特別披露したことは無いものの、特にハイトーンの伸びがすごい。あんなに安定して出せるのはすごいです。そんな声の安定感を見事に魅せられている曲なのではないかと思います。

どうやら振り付けがとっても可愛いらしいのですが、MV見てないし、ステージ裏だとまるで見えなかったのでまだ何もわかりません。いずれ完コピする予定です。

近々、彼女のワンマンライブもありますし、その日に向けて備えます。思ったよりは曲数は増えていませんが、最近の曲もかなりいい曲揃いですので、期待が高まります。

最近は離れ気味ですが、相変わらず大橋彩香さんは好きなので、皆さんよろしくお願いします。

今回はここまでです。最後に、最近好きなmixを載せて終わります。

 

繋がりたい!繋がりたい!やっぱり○○と繋がりたい!

繋がりたい!繋がりたい!繋がりたいから繋がりタイガー!

ファイヤー!サイバー!ファバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!!

インジョ!ジャスパー!ビブラル!化繊!

イェッ!ナルダ!ファボリアスター!!