箱推しより単推し

アーティスト女性声優を追う社不の話

ナイショだよ?

f:id:ayakichi1244:20180723100344j:plain

大橋彩香TOの甘党です。


最近、大橋彩香さんのイベントに行かなくなってしまったが故に色んな声優さんについて知る機会を得られたので、しゅきぴな声優さんを整理したいと思います。


[顔面編]

植田ひかる

 オタク家でナナシス3rdを見せられたところ、お酒を嗜んでた僕のハートをがっちり掴んでしまった罪深き女。深い一目惚れ故にその場でクリスマスのイベントに秒で申し込んでしまったほど。その時にチェキを撮らなかったのを少し後悔してます。最近Twitterを始めてくれたので必死にリプを送ってます。同い年ということでお話できる機会が欲しいところです。

原田彩楓

 好きになったきっかけは覚えてませんが、彼女の初ライブまでには大好きになってました。一度接近したこともあります。彼女からバレンタインチョコを貰いましたが、お返しはしてません。それが初推し接近でした(接近童貞は某ガールズバンドコンテンツのギター2人で卒業済)。結構露出の機会を貰ってるようですし、毎期アニメに出演してて、ファンとしては嬉しい限りです。守りたい推しランキング堂々の1位に輝く。

高野麻里佳

 声も相まって大変シコリティが高い。詳しいことはまだ知らないのですが、彼女の写真集は買うつもりです。最近の彼女の動画は一通りブクマにぶち込んで暇があれば見てます。

山崎エリイ

 実の妹。every♥ing!で知ってはいたもののあんなにえちえちな子だとは知らず、最近大好きになってしまいました。来週のお渡し会のモチベは高まってますが、お金の関係で多分行きません。行ったらレポ書きます。写真集は拝見しましたが、あんな大人びなくてもありのままを見せるだけでエリイは十分魅力的だよとなてり。


[楽曲派]

早見沙織

 デレで知りました。そもそも楓さんが好きだったので好きになるのは早かったです。あのジャズシンガーみたいな歌い方がほんますこ。高まるというか純粋に気持ちよく聴いていられる本物の楽曲派です。そろそろ激アツな曲を歌ってくれてもいいかなぁと感じてます。アニクラのオタクなので。こいかぜ再録は未だに買えてません。

水瀬いのり

 言わずと知れた問題児。歌声も楽曲も好きなのですが、その肩幅故に見た目は好きになれませんでした。もう少しマシなアニメのテーマを歌わせてもらえればいいですね。どうやら今期イナイレに出演しているようなので見たいと思います。

小倉唯

 楽曲派唯一のシコ枠。「小倉唯好き」ってのがミーハーっぽくて手を出してなかったのですが、ガイジ先輩に教えてもらったらえらいハマりました。なんとあのてーきゅうにも出演していてキャラソンもあるのでぜひ聴いてください。実は原田彩楓さんの事務所の大先輩。


[特別枠]

大橋彩香

 (割愛)



電車の中で暇だから書いただけなので今後追加もあると思います。TrySailでは雨宮天イェッタイガーが一番好きです。

あと、念の為伝えておきますがDDではありません。あくまで大橋彩香一筋です。


おわりだよ〜(●・▽・●)