箱推しより単推し

アーティスト女性声優を追う社不の話

趣味を増やしたかったんです。

 

初投稿です。

 

初めまして、甘党と申します。

初投稿は嘘ではなく、人生で初めてブログというものを開設してみました。

ゲーム、本、お絵かき、学校と三日坊主に終わることが多い僕ですが、後先考えず、人がやっているのを見て始めました。

 

このブログの趣旨は主に「声優イベントの感想」です。

大学で留年して暇になった結果、僕はその暇を使って、学業ではなく声優の追っかけに力を注ぐようになりましたので、その記録というか、僕が行った日記のようなものを付けるのも面白いか、と開設しました。

 

主に大橋彩香さんのイベントに参加しています。

f:id:ayakichi1244:20180125014435j:plain

この方です。

ちなみにこの写真は九月にあったバースデーイベントのものですね。

 

当ブログでは主にこの方のイベントの感想を書いていくつもりです。

そして、イベントが入る土日には、「あどりぶ!」(毎週土曜日25時~超A&Gにて)、「大橋彩香のAnyBeat!」(毎週日曜日21時~文化放送にて)が放送されるので、その感想も書くかもしれません。

 

以上が当ブログの概要です。

文章を書くことなんて小中高の読書感想文くらいでしか学んでこなかった僕なので文章はひどく稚拙なものではありますが、これを読んで「声優イベントって楽しそう!」、「大橋彩香さんって可愛いな……」、なんて思っていただけたら幸いです。

 

本当は言いたいことがたくさんあるのですが、慣れない長文に僕が疲れてしまったようなのでここで締めといたします。

今回言い切れなかった分は今後また書くかもしれません。

 

それでは、おやす~ん

 

 

 

(意外と文字数少ないやんけ……)