箱推しより単推し

アーティスト女性声優を追う社不の話

みんな〜☆

こんにちは、けいおん!クラスタです。

最近は自粛期間もあってまーーじでやることがないので適当にブログ更新します。

僕がハマってるものを紹介するので、「なにか新しいことを始めたい」「甘党さんと仲良くなりたい」「ブルーベリーフラペチーノ〜🥤」という方は、読んでいただけると幸いです。

 

ポケモン

ぶっちゃけそんなにやってない。厳選大変だし、人とやらないと続かない。ジュカインサーナイトアイアントが好き。

 

けいおん!

言わずと知れた名作。2020年4月6日現在では2期の18話まで見た。このアニメを中高で見ていたものならめっちゃ人生変わってたと思う。なんなら大学も。ちなみに、けいおん!を見てドラムを始めた訳じゃなくて、ドラムを練習する過程でけいおん!を知った。

 

Wonderland Wars(wlw)

アーケードゲーム。プレイヤー人口がマジで多くないし、キモオタしかやらん。メインランク層に到達するまでにめっちゃ金を入れる必要があるので、よっぽどでなければおすすめは出来ないが、始めてくれると俺が嬉しい。僕は(cv:小倉唯)をメインキャストにしています。

 

・オンゲキ

jubeatとチュウニに飽きたので始めた。アニクラのオタクからしたら高まりがちな曲がめっちゃ入ってる(おんむす、アニソン、ナナシスとか)。やっぱりお金がかかるものなので、オススメは出来ないけど、楽しい。

 

グラブル

やるな

 

大橋彩香

聴け

 

・脱出ゲーム

リアル脱出ゲームも行くけど、本のやつも好き。解くスピード早いわけでもセンスがある訳でもないけど好き。謎解き好きは一緒に脱出ゲーム行こうね。オススメ本はいつでも紹介します。

 

 

以上です。

改めて見直すと、俺の承認欲求やばいなって感じだけど、人間ってこんなものかなと自分を納得させています。みんなは、自粛期間にゲーセンになんか行っちゃダメだよ。あまり僕には近づかない方がいいです。

 

では、けいおん!!を見るので終わります。

 

 

yui(*-v・)yui