箱推しより単推し

アーティスト女性声優を追う社不の話

7thシングルリリイベレポ

f:id:ayakichi1244:20180423012335j:plain

皆さんこんにちは、甘党です。


ついに大橋彩香さん、7thシングルをリリースされたということで、そのリリースイベント(横浜)に参加してきました。

大阪、横浜の2箇所で開催ということでしたが、人の話を聞く限りではどうやら1名義につきいくら詰んでもどちらか一方しか行けなかったようです。ただ、大橋彩香さんがイベント中に「どちらも参加してくださった方はいますか?」と聞いていたので、本当にごく一部の人間が(事実、手を挙げていたのは200人中数名であった)参加できたのかもしれません。今回は身分証明書の提示も求められていて偽装は難しかったでしょうしね。


今回もやはり事前に用意されたベタな質問と当日に参加者が書いた質問に答えていくというよくある形式のトークショーに始まり、抽選会、そしてライブパート、といった構成でした。

今回少し違っていたのは、用意された椅子に座れず立ち見になった人のみが立ってライブパートを聞けた、という点ですかね。座ってライブパートを楽しむことになるなんてすごく新鮮でした。


トーク内容についてですが、特別変な質問もなく無難に終わったのではないでしょうか。返答を聞いて思ったのは、彼女はどうやら本当に真面目な人間で、「今回英語パートがある歌を歌った。いつか英語のみの歌を歌いたい、また、様々な言語も学んでみたい。」「最近はスタッフさん達と一緒により良い音作りができるようにしていきたい。」と、向上心の塊のようなことを言っていました。こういう所がいいですよね。


ライブパートでは、今回リリースされた『NOISY LOVE POWER☆』、そしてなんと1stアルバムの表題曲、『ABSOLUTE YELL』も歌ってくれました!前回のツアー以来聴くことがなかったので、あそこで歌ってくれたのはとても嬉しかったですね。これから聴く機会があるか怪しいですし。



以上、ライブレポでした。ここからは今日のあやエビでの発表についてです。

ついに、2ndアルバム表題曲『シンガロン 進化論』が発表されましたね!これについてはMVもYouTubeで公開、アルバム収録曲も全て発表と、彩香オタクにはかなりの情報が投下されましたね。Twitterも盛りあがってました。

いよいよ来月のSpライブに向けて情報が出揃ってきましたね。これこらライブでやる曲は何か、新曲はどんな曲になるのか、どんなパフォーマンスをしてくれるのかと想像が膨らみますね。

今回のライブ、はっしー自身もかなり張り切っているようなので僕もとても楽しみです。

2枚目のアルバムリリースを迎えた大橋彩香さんがどんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるか、期待が高まります。



以上、珍しくとても真面目な記事を書いてしまいました。たまにはいいでしょ?

最後に僕の好きなはっしーの画像を貼って終わりにします。

それでは次の現場で。

f:id:ayakichi1244:20180423012033p:plain