箱推しより単推し

アーティスト女性声優を追う社不の話

アニマ大阪2018遠征

f:id:ayakichi1244:20180306232329j:plain

どうも、甘党です。


アニマ大阪の記事を書こうかめっちゃ悩んだんですけど、これ書かないともう二度と書かない気がしたので書きます。



今回のライブ、開催は大阪、しかも土曜日ということでオタク3人で日曜日に観光もしようということで行ってきました。

初日、僕だけあとから2人に合流してとりあえず飯f:id:ayakichi1244:20180306223607j:plain

本当は牛丼専門店?みたいなところで済ますつもりだったのが、開演1時間前にして全人類並んでたので諦めて無難に一蘭いってきました。初めて食べたんですけど普通に美味かった。(あやか)

辛かった。(あずさ)



なんだかんだで開演5分前に入場した僕ら。

(そういや入場口付近にいた彩香のルックス真似したような女オタクさん、この記事を見たら僕とLINEを交換していただけるとありがたいです)

席は中央ステージの前方、後から4、5列目と神席でした。i☆Risぐうシコでした。


ライブの感想ですが、すべてを書いているときりがないので、ここから僕らしく彩香パートの感想を書きます。


今回も選曲よかったですね。

ミラハは盛り上がるだろうと当然のごとくやってくれましたし、何より新曲フルを拾えたのがよい。

正直当時のことはカチ上がってあんまり覚えてないんですけど、衣装ぐうかわいかったなって。

ミラハを歌っている時の真剣な顔つきが好きすぎる。

noisyの時はステージを動き回って楽しそうでしたね。現存の曲で例えるならエナスマ感があって楽しかった。

去年のアニサマ後のユー&アイリリイベで「アニサマはステージどう動こうか迷って結局右しか行けませんでしたー」って言ってたんで動き回ってくれたのがちょっと嬉しかったです。そういう時に限って僕はアリーナなんですけどね。


noisyと言えば、なにやら一緒に

「Noisy Love Power☆」

って叫べるところがあったので5月では一緒に叫びたいですね!当日はボクシンググローブ持参するか。あと、明らかに家虎が入る場所あったからこれはホリプロ警察vsピンチケのバトルがアツそうですね。どちらも頑張ってほしいものです。


はっしーが話してたことに関してはあんまり覚えてないんですけど、告知以外何かありました?覚えてる方いましたら教えてくださいなんでもしまむら



ライブの話はこんなもんですかね。

ライブ後はあまり時間はなかったものの彩香オタクさんたちとエンカできたのが嬉しかったですね。今回できなかった人はAJとかバンドリとかSPライブでワンチャンかな?エンカしてくださった方、ありがとうございました~

そのあとの飲み会も楽しかったお

f:id:ayakichi1244:20180306225523j:plain



2日目の旅行は特に語ることもないのでダイジェストで。

まず京都二郎

f:id:ayakichi1244:20180306225648j:plainf:id:ayakichi1244:20180306225708j:plain

九条ねぎっていうご当地のトッピングがあったんで頼んでおきました。醤油ベースで美味しかったですよ(こなみ)。


あとユーフォの聖地巡り+普通の観光

f:id:ayakichi1244:20180306225849j:plainf:id:ayakichi1244:20180306225927j:plain

(聖地の写真は)ないです。やめたら?この観光


甘党の名に恥じぬようスイーツもいただきました。

f:id:ayakichi1244:20180306230055j:plain


普通の旅行じゃないか……

まぁ、今回は日記みたいなものです。

旅行の詳細な感想なんてこの記事見るオタクには需要ないでしょ。



遠征については以上です。マジで人間してた。

以下、あやエビの感想


どうせセカンドアルバムおめでとうのメールしかないでしょなんて思ってたらひな祭りネタをぶち込む人がいてひっくり返りましたね。あとヒトカラの話か。彩香は採点無能説を推してくれるって信じてたよ。さすがマジモンのアーティストですね。すき。




今回は以上です。

前回の記事はいらん情報ばっかり盛り込んだ気がしたので、今回はかなりさっぱりさせてもらいました。なにせブログ初心者なのでどう書けばいいのか分からないんですよ……

コメントでこうしたほうがいいってことを書いていただけると幸いです。(露骨なコメ稼ぎやな)



以上、大橋彩香でした~ばいば~~い



(追記)

あいぽんで書くとフォントが勝手にバラバラになるんですけど、あいぽんだけで何とかする方法ってありますかね?